My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ゴシップガール・ミュージアムへ Part1

新宿アルタの7階で開催されている「ゴシップガール・ミュージアム ファイナル」(〜5/13まで)へ行ってきました。

ついにファイナルなんですよね。それも6話しかないのです...うーん寂しいなあ。

各キャストが実際着用した衣装、本編で使用された小道具が展示されています。

小道具はもうワクワクしながら見ましたよ(笑)


こちらの写真、右はシーズン3の17話の暗殺者ゲームのもの。左はシーズン3の16話のエレノアのファッションショーのパス。

こちらはシーズン4の2話のチャックの所持品(証拠品)です。クレジットカード、大切にしている写真なども入っていたのですね。家族全員の写真が入っていたのがよかったです。

こちらはシーズン5の4話のダンの本「INSIDE」とおなじくシーズン5で使用されたセリーナのスペクテイターの社員証です。

こちらはシーズン5の14話で使用されたブレアのパスポート。
ケースがキラキラしてかわいいですね...。


こちらはシーズン4の20話のニューヨーク・ポスト紙。
仲が良かった時の写真ですね(笑)

こちらはシーズン2の20話のNYデイリーニュース紙。
そうそうこんなこともありましたね。


こちらはシーズン5の13話の結婚式招待状。


どれもこれも懐かしい...(笑)