刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

F1のエキゾーストノート


ここ数年F1から全く遠ざかっています。

鈴鹿へ行ったり、ドイツまで行ったりと熱心だった時がありました。
私の好きだった時代のドライバー達はもう引退していて、今は何をしているのだろうか?と時々ふっと考えたりします。

今日、おにぎりのランチを食べに、東京アムラックス(トヨタ)へ立ち寄りました。
入るなり、あの懐かしいエキゾーストノートが耳に飛び込んで来ました。

なぜだか、ドキドキし、ワクワクし、体が熱くなっていくのを感じます。
エキゾーストノートの虜になっていた自分を思い出したのです。
そして、今もまだ忘れられない、心踊る音...。

鈴鹿のF1へ行きたい、行きたい...頭の中で木霊します。
今は手に入りやすくなったのでしょうか...チケット。

テレビで聞くのではなく、生の音でなければならないのです。


またぶり返しそうな予感...F1熱..。