刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

今週のNewsweek

丸ごと1冊海外ドラマという特集なので買ってしまいました。

特別付録DVD付きです(「デッドゾーン」「4400」)

私が見ていたのは「24」「アリー myラブ」「X−ファイル」「フレンズ」です。
ダーク・エンジェル」は短かったからか掲載されていませんでした、残念。ジェシカ・アルバが格好良くて、見ていた頃は本気で空手習おうかなとまで思ってしまったほどです(笑)

夫が大反対しましたが(笑)


日本のドラマと違って制作費もあるし、脚本もいいし、演技力のある俳優陣、とはまってしまう要素多し。


「24」はただいま中断中でシーズン4の真ん中辺りまでしか見ていません。早く見ないと追いつけなくなるぞと焦っているのですがなかなか時間が...。うー、早く見なくちゃ。