刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

白バラのキャンドルを作る

Vida=Felizのお教室の日です。



ちょっとアイボリーが入ったような白と深い青色の配色に一目惚れです。

いろいろ作ってみましたが、やはり私はお花ものが好きなのかもしれないとあらためて思いました。

花びら一枚一枚付けていくのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした...。
一輪のバラになった時の嬉しさといったら...(笑)




今日のお茶はこちらです。



今日はとても暑い...お盆休みということもあってか日傘を差しながらすっかり休日気分で歩いていたのですが、いやいやお仕事をしている人たちもたくさんいらっしゃっいました。

我が夫も出勤です。

今年は短い夏?暑いのは苦手だけれどなんだかちょっと寂しい気もします。