刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

かごバッグを買う


lapu-lapu+takanecoのBasketを買いました。コロンとしてかわいくて、内ポケット、内袋が付いていて内袋はサイドにあるボタンにかけて留めることができます。
素材はSplit Rattanと牛革。しっかり編まれていて丈夫で、艶があって永く愛用していけるバスケットといった感じです。

私は小さいサイズのものを買いました。
ネットで見て一目惚れ、手に取ってみてまた惚れ直し(笑)これから大活躍してねと思わず撫でてしまいました。



以前、takanecoさんの「ラフィアのかご作り」というワークショップに参加したことがあるのですが、それはそれは楽しかったです...。今は鎌倉でワークショップ、お教室を開催しているみたいです。lapu-lapuさんでtakanecoさんのバッグを販売しているので興味のある方はぜひ。


takanecoさんのblogは...blog.livedoor.jp/takaneco