刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

浅草へ


Sweet Sweet Sweden+ 2011へ行ってきました。
昨年はこちらでリースのワークショップに参加しましたが、今回はEn Gry & Sif (デンマーク)のウールのマッシュルームオーナメントを買ってきました。



ぬくもり溢れる丸みがかわいいキノコです。


1階はshop&ワークショップ、2階はカフェになっています。



真っ赤なダーラナホースが目に飛び込み、窓際には素敵なリース、キャンドルアレンジなどが飾られていました。




そのお隣にはSweet sanctuary ISOというケーキのお店があり、ついつい入ってしまいこちらでもお買い物してしまいました(笑)