刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Tartine(タルティン)のお菓子

Tartine(タルティン)でラムレーズンのチョコとアップルタルト(クリスマス)を買ってきました。


池袋東武に行ったらたまたま見つけました。
11/1にオープンしていて洋菓子「プレジィール」のブランドだそうです。


可愛いイラストのパッケージ、ボックスに惹かれてジーッと見つめながら、いつの間にか列の最後尾に向かっていて...買ってしまいました(笑)
こちらは一口サイズのアップルタルトです。

f:id:nanhime:20181115180128j:plain:w350

f:id:nanhime:20181115180423j:plain:w350


こちらはラムレーズンのチョコのBoxです。

f:id:nanhime:20181115180717j:plain:w350

ミルクチョコレートのクマの「ニコル」とお花の「マルチェナ」(パイ生地にホワイトチョコがのったもの)は11時には完売になっていました。ビックリです。

入れて下さった袋も可愛くて保存しておきたくなります。

f:id:nanhime:20181115181128j:plain:w350

他に缶、サークル型のボックスなどあり、詰め合わせもあります。

ギフトに良いですね。