刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ダンカン・ウォン氏のワークショップ


東日本橋にオープンした「studio + Lotus8」へ行ってきました。

オープニングイベントのダンカン・ウォン氏のワークショップに参加です。

付いていけるかなと少々心配してはいましたが、オーラ溢れる先生と共に楽しく汗を流し、ヨガを楽しむことができてよかったです。


Yogic Arts(ヨギック アーツ)という個性的なヨガで私は初体験です。
こういうヨガもあるのだと新しい発見。

先生のポーズを見ながらなんとかついていくのが精一杯であっという間の二時間でした。


iPodにスピーカーをつけたものが先生の側に置かれ、
(間違っていたらすみません )先生のお気に入りのヨガ用の音楽が流れる中のヨガ。


明日あたり骨盤の辺りの筋肉痛ではと今から恐れています(笑)




本日戴いた物はというと、ミネラルウォーター、スポーツドリンクと記念品はヨガのポーズが描かれたかわいい手ぬぐいです。

それとNIKEのグッズ。ヨガの補助器具として使う予定です。


「Lotus8」はイデーのR-projectとコラボして作られたスタジオらしいです。
馬喰横山駅からすぐの所なのでメンバーズカードも作って頂いたことだし、また行ってみようと思っています。

いろいろなヨガを体験するのも良いなと実感です。