刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

友人とバーへ...


銀座にある「STAR BAR」へ行ってきました。


友人の行きつけで、落ち着いた内装、活気があるバーテンダーさん達。


私はお酒に弱いのでアルコール度数低めのカクテルをお願いしてもらい(すみません)、三杯ほど頂きました。
テット・ド・モワンヌ(Tete de Moine)というチーズやハムを頂き、下戸の私にはこちらの方が嬉しかったりして...(笑)


昨日、その友人から夜しか咲かないという「月下美人」の写真が送られてきました。



一晩しか花を咲かさないらしいです。