刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION


知人が手がけたCDです。

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

  • アーティスト: オムニバス,THE PLATTERS,笠井紀美子,ロブバード,大沢誉志幸,中村あゆみ,ハウンド・ドッグ,鈴木雅之,遊佐未森,CHAGE&ASKA,布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD
  • クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る


11/22に発売されたばかり。


カップヌードルのCMソング...と考えてみたらミスチルのタガタメが真っ先に浮かんだのですが、こちらの収録されている曲名を見たら私の好きな曲が4曲も入っていました。


その4曲とは...そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)、翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)、 ff(フォルティシモ)(ハウンド・ドッグ)、太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)。

しかしCMの映像が浮かばないです...うーん...。


太陽と埃の中ではものすごく好きでよく聴いていました。


とってもインパクトのあるジャケットなのでさぞかし日清さんは喜んでいることでしょう...。


と、今日はブルーのトリミング日。トリミングをしている間、久々にはーべすと(自然食バイキング)でランチをしました。
野菜をたくさん摂取したので気分がとってもいいです(笑)