刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

PURE CAFEのマフィン

今日はアヴェダでカラーリングの日です。


PURE CAFEで冷たい薬効茶と自家製マフィン(ブルーベリー?)を頂き、お気に入りの豆腐のディップもつけてしまいました。もふもふしながらもしっかりしたマフィン。おいしかったです。


その帰り、駅に着いたら、ドンドンと音がするので近くで花火でもやっているのかな...なんて思いながら外に出ると、なんと雷。ピカピカ光り、鼓膜が破れそうな音の連発です。雨もポツポツ降ってきました。
震えているであろうブルーを思い、ダッシュで家へ向かいました。


やっぱり大パニック状態で涙で濡れたブルーの目を見たらこちらまで涙が...。
それから小一時間ほど抱っこしたり、膝の上にのったりとべったり状態です。

今はようやく眠りにつき、スヤスヤ...。

私もなんだかとても眠いです。
アヴェダに行くとリラックスしてしまうので、どっと力が抜けてしまうらしいです(笑)