刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

別冊spoonを買う


別冊spoon.「秋の森ガール」 (カドカワムック  別冊spoon. vol.)

「秋の森ガール」このタイトルで衝動買いしてしまいました。

エストニアのタリンが紹介されていたり、かわいいお洋服やCD、Cafe、雑貨、スポットが紹介されています...。
うっとりと眺めているうちに仕事の疲れもどこへやらすっかり消えてしまいました。

タリンの町並みがすっかり森ガールの世界になっているのにはとても驚きました。こんなにかわいい街だったのかあ...と改めて見直してまたまた行きたくなってしまいました(笑)


Vida=Felizのマエダサチコ先生も紹介されていて、ピンクの小鳥のキャンドルがかわいかったです...。
来月もお教室へ行く予定で今度は本のキャンドルとラナンキュラスのキャンドルを作ります。
無事にかわいくできあがりますように...(笑)