刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

手のキャンドル



Vida=Felizのお教室で小さなかわいい手のキャンドルを作ってきました。

右は白。左は薄いグレー(のつもりがちょっと薄過ぎました)。




お花で飾ろうと思って頭の中でいろいろデザインを考えていたのですが、結局その通りにはいかずその場の思いつきという感じになりました(笑)

家にあったチョウチョを添えてみたらはまったのでこのまま飾ろうと思います。


手の色によって印象が結構変わるのでもっと冒険して濃い色にすればよかったかな...。


手のキャンドルの集合写真です。

日に焼けた手もよいですね。
タヒチっぽいというかゴーギャンの絵のような感じ。

真っ赤なリボンが映えてます。



今月はアンティーク、ノスタルジックな雰囲気の黒のラナンキュラスも作る予定です。
色合いが絶妙ですね...。
作るのがとっても楽しみです。