刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

お気に入りのCM曲

CM「ドコモ ウェルカムキャンペーン」のOLDE WORLDEの「Thinking About You」。

このCMが流れるとずっと聴いていたいな...と思ってしまうのです。
優しい歌声とメロディが私の心の中にずっと残っているのです。


フルバージョンを聴きたいと検索しまくっていたのですがなかなか見つからなくて、CM用に作られた曲なのかなと半ばあきらめかけていたのですが、今日また再度検索していたらYou tubeで見つけました。

これで思う存分聴くことができます(笑)
よかった〜。