My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

SNSで大忙し


最近、InstagramFacebookを始めたのですが、なんだか慌ただしい日々を過ごしています(笑)Instagramは海外のクリエーター、フォトグラファーの方々の写真が美しくて素晴らしすぎて感動とともにとっても勉強になります。
刺繍の作品もそれぞれ個性的で新たな発見も。


英語、フランス語でコメントを書いたり(Google翻訳使用)お返事したりと語学も学んでいるという一石二鳥状態です(笑)


Facebookは個人情報のことが気になって今まで手を出さなかったのですが、ついに登録してしまいました(笑)

友人がすぐ見つかると思いきや、意外と登録していないようで「友達」は少ないまま(笑)
私の周りの人でもFacebookをやっている人があまりいないのでこれは難しいですね、友達を追加していくのが...。

でも同じ趣味をお持ちの方の情報とか、海外にいる懐かしい友人(フランス在住)に出会えてお話できたりとこちらも嬉しいことはたくさんありました。

私はツイッター、Cameran(蜷川実花さんの)にも登録しているので収拾がつかない状況になってきました。

が、それぞれ使用している層が違っているようなのでこれはこれでいいかも...と思っています。

今はただただアップするためにチクチクと新しい「女性」を制作中です(笑)

こうやって自分を追いつめていかないとやらないタイプなので...(笑)

もしご興味がありましたらフォローなどお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)