刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

表参道でお買い物

表参道ヒルズで「Symphonic Forest〜聖なる森のクリスマス〜」をテーマにした、高さ8mの音楽を奏でる“世界最大級”のジオラマツリーを見てきました。

『教会を中心に、トランペットやハープ、バイオリン、チェロ、フルート、ティンパニの6つの楽器の村を含むジオラマの街が出現。その一部の家の中にはモニターが内蔵されており、人々の生活している様子が映し出されます。』(表参道ヒルズのHPより抜粋)


その後は...
表参道のH.P.DECOへ行き「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」(12/26まで開催)でクリスマス用のオーナメントを3個買ってきました。ピンクの豚とキノコ、ミントアイス、ピンクと金色のキラキラボールオーナメントです。アスティエ・ド・ヴィラットのデザイナー、イヴァン・ぺリコーリ氏とブノワ・アスティエ・ド・ヴィラット氏のお二人が世界中からセレクトしたオーナメントだそうです。

でその後は...その近くに昨日オープンしたjohn masters organics TOKYOでbath&body trial kitを買ってきました。いつもアヴェダを愛用している私。浮気をしないしないと言い聞かせつつも誘惑に負けて買ってしまいました(笑)バスソルト、ボディローション、ボディ用スプレーのセットです。

メンバー登録をしカードを作ってもらったのでC&Nデタングラーヘアーコンディショナーを頂いてきました。shopオリジナルのエコバッグに入れていただき感激です。

今日は写真がいっぱい(笑)