刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アスティエ・ド・ヴィラットのオーナメント

伊勢丹新宿店2階に「Marché de Noël Astier de Villatte アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス市」が期間限定(11/1〜12/25)でオープンしました。

アスティエ・ド・ヴィラットのオーナメントが大好きな私。
早速今日行っていくつか買ってきました。

たくさんのオーナメントがキラキラ輝いていて、夢と喜びと可愛さと幸せが詰まった素敵な空間が広がっていました。

写真撮影の許可をいただきましたので何枚か掲載します。

グラス、ワイン、シャンパン、キャビアなど。

フルーツシリーズ。

フランス関連のもの。

動物たち。


私はこちらを買ってきました。

クリップ式のローズとシュークリーム。

眩く輝くリング。BOXも素敵。

グラスものはこちらに。

たくさんあったのでゆっくり一つずつ見ながらトキめいたもの、家にあるものと合うかどうかなど考えながら選びました。
さてオーナメントのお買い物はこれでSTOPしておきましょう(笑)

今年もIKEAのモミの木を買う予定。
毎年大切に飾っていきたいと思います。