読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

スミレのリングとイヤリング

表参道にあるギャラリー・ドゥ-・ディマンシュへ行ってきました。
「Sophie et Chocolat   Fête de la Violette」(スミレ祭り)という展示会が開催されています。
以前ワークショップに参加したMarie Maglaqueさんのアクセサリーも販売されています。

f:id:nanhime:20160427212057j:plain:w350
こちらでFavorite Gardenさんのリングとイヤリングを買ってきました。

スミレ2輪とビジューが付いたリングとスミレのイヤリングです。
スミレは布で作られています。

私はピアスなのですが、どうしてもこちらのスミレのイヤリングが欲しくて買ってしまいました。

布花とはいえとてもしっかりした作りで染めも素敵です。

これからの季節、いっぱい活躍してもらおうと思っています。

そして...サプライズが!

f:id:nanhime:20160427212121j:plain:w350

お会計時、「パリ・ロンドン・北欧の手づくりガーデニング」という本を下さいました。

サン・ジョルディ(4/23)の日にちなんで、4/23〜5/8まで5000円以上(税抜)のお買い物で「パリ・ロンドン・北欧の手づくりガーデニング」をプレゼント

というのを行っています。

私は知らなかったので大喜び(●^-^●)

これからお布団の中でゆっくり見ようと思います。