刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

WPC EXPO 2003へ行く


雨の中、幕張まで行って来ました。

こういうデジタル展が大好きな私。新製品をチェックしに、製品に直接触れ、体験しにと結構楽しいものです。

自分の知らない所でどんどん進化していく驚きと、またこれらの商品をどのように活用したらよいの?という疑問もあったりします。
うろうろと歩いている中で、SONYCOCOONコクーン)に目が止まりました。

前から気になっていた製品で、欲しいなあ〜と思い続けている商品です。録画するにおいての不自由さが解消され、あったらいいなと思っていた機能も付いているし、なにより自分の好みを学習してくれるなんて愛着がとっても湧きそうです。

まだ買ってもいないのに、登録するキーワードを考えてしまいます(笑)

パナソニックでは、D-snapがかわいくて触りまくってしまいました。軽くて荷物にならない、カラーも何種類もあって、メニュー画面のアイコンもかわいらしい...。

音楽も聴けるみたいですが、私にはiPodがあるからなあ...と。
最近コラボレーションやオシャレなデザインが増えたりと目移りしてしまうこの頃。
今自分にとって何が必要なのかということをきちんと見極めていかないとお金がいくらあっても足りません。

チラシをたくさんもらい、袋に詰め込み家でじっくり鑑賞しています。
明日は一日雨みたいなので、いろいろ研究し、ネットでチェックしたりしようかなと思っています。
とにかく足が痛い...(笑)

歩き回りすぎ?