刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ルパンフィギュアGetする

先日オークションで購入したルパン三世のシークレットフィギュアが届きました。

ルパン三世は私の大好きな漫画の一つ。


特に旧シリーズのストーリー、絵が好きです。

コーラを四本買うも、2ndシリーズのオリジナルの五右衛門(同じもの)が2個、2ndシリーズの第一話の不二子が1個、2ndシリーズのオリジナルの不二子が一個。


なかなかルパンにお目にかかれません(笑)

かといってコーラを買い続けるのもと思ってオークションを覗いてみたらシークレットがあるではありませんか。

それもルパンと不二子が一緒。

で、今は携帯にぶら下がっています。

ルパンものには目がない私です。