刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

2005年...良い年でありますように...

元旦、二日と外出し、といってもショッピングへ行ったわけではなく、実家へ。

今朝、ようやくパソコンを触ることができ、チェックしていたら私のお気に入りのお店の福袋が売り出されていることを知りました。



B-COMPANYというお店です。
池袋店はもう完売で(二日初売り)今日からの青山店に行って来ました。


「Good morning」「Good night」という二種類があって、私は後者の方を購入してみました。プライスは3150円。

このお店は定期的にチェックしているお店で、テイストも私好みなので何が入っていてもはずれはないだろうとふんでの即買いです。
で、中身はブランケット(膝掛け?)、バスマット、キャンドル、ビーズのフットライト、アイアンのタオル掛け、アイアンのバスケット、巾着布袋などなど。

お買得でした。

赤いガラス製の器に入っているキャンドルはバスタイムに、ビーズのフットライトは寝室に、アイアンのバスケットと布袋は考え中です。
帰宅してランチはお雑煮、おせちを頂きました。

で「24」シーズン3のDVD9、10、11、12をレンタル。

いつもはレンタル中なのですが今日はラッキーかもと大喜びです。

明日は初ヨガ。