刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

銀座でランチする

今日は「コンフィチュール エ プロヴァンス」でジャムを買うため銀座でランチをしました。

「香韻」で海鮮おかゆのセットを頂きました。
ついでにバラ茶を購入。本当は柚子のプーアールが欲しかったのですが完売で残念です。

途中アフタヌーンティーにも寄り、かわいい西洋ツゲを発見し衝動買いしてしまいました。


コンフィチュールでは「コンフィチュール通信」という冊子を戴き、中にジャムを使用したソース(お肉などの)レシピが載っていました。

さぞかしおいしいんでしょうね・・今度挑戦してみようかな。

夢みるコンフィチュール