刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

コンフィチュール・エ・プロヴァンスの福袋

年末に予約したコンフィチュール・エ・プロヴァンスの福袋が本日届きました。
3000円のサシェの福袋です。




何のジャムが入っているかな...とわくわくしながら袋の紐を解きます。
300円のサシェが15個入っていました。

秋すいか&橙ピーマン、柿&洋梨&胡桃、杏&キウイ、オレンジ&ブドウ&アールグレイ、
さくらんぼ&苺、バナナ&木イチゴ、オレンジ&アーモンド他いろいろ(すべて砂糖不使用)。
買ってよかった!と思えるものばかりでした。

HPにコンフィチュールごちそうレシピというページがあるのでそれを参考にしてみようかなと思っています。


年明けから我が家はジャム一色(笑)今日もゆず茶をいただき、のだめの再放送を見てしまいました。
明日から2夜連続...楽しみ、楽しみ...。