刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

サザンのライブ

12月に行われるサザンのライブのFC先行チケットを手に入れることができました。



4枚応募したのですが2枚しか当選しませんでした。

いや、これでも今までのことを考えたら「行ける」ことだけでも喜ばなければ。



FCに入らないとサザンのチケットを手に入れることは難しいです。

オークションに出品されていることもあるけれど、価格は倍以上になります。


結構昔の話ですが、一般発売のチケット開始の時間ちょうどに電話が繋がったことがありました。


奇跡としかいいようがありません。

確か西武球場でのライブでアリーナ前方の席。

桑田さんの顔がよく見えたのを覚えています。オープニングの曲は「いとしのエリー」でした。



それ以降は仕事柄コネで、関係者からとチケットを手に入れることができましたが、やっぱりファンなのだからFCに入らなければねと思い始めました。

入会して退会と何度か繰り返しましたが今現在は継続し続けています。
ライブに行く度に「私の人生からサザンを切り離すことなんてできない」と実感して帰って来るのですから....。

新しいアルバムが楽しみです。