刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「のだめカンタービレ」14巻発売

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)


yoggyでの朝ヨガの後、本屋さんへ直行です。

積まれてる積まれてる、レジにもあるある(笑)


この日をどれだけ待ち望んでいたことでしょう...。
向上心が出てきたのだめを見ると不思議と私もやる気が湧き出てきます。

感化されやすい性格なので...(笑)

しかし後々友人から「しおり付き」バージョンというのがあると聞いてがっかりです。

私は普通のを購入してしまったので(笑)

もう買ってしまったし、また買うというのもね...。
あきらめましょう。