刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

のだめカフェ情報

友人からのだめカフェに2度目の来訪をしたというメールが届き、そのメールには3枚の写真が添付されていました。

千秋のデビュー丼!ブロマイド付き。

ねぎとろ丼でいくらが少々入っているものらしいです。
ブロマイドかっこいいですね...。


友人はコースター3枚をゲットしたとのこと。
私はまだカズオだけです(笑)

それから極めつけはサインポスター!!
玉木宏さんは右下、上野樹里さんは左下に。


私もまた行きたくなってしまいました。


そうそう今日の夕飯はカレーです。のだめ流にいうと正しいカレー?
エビが入っているから違うかな(笑)