刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

またまたカフェランチ

「東京のやさしいカフェ。かわいいカフェ。」という本で見つけたSAI MARKETへ行ってきました。
新しいお店を発見するととっても嬉しいです。
中庭はペット可なのでブルーも一緒。たくさんの鉢植えに囲まれながらのゆったりしたランチタイム。
私は緑が大好きなのでこういうテラス大好きです。


夫はパン&スープランチ、私は玄米ごはんランチ(お味噌汁付き)を頂きました。



食後のドリンクは豆乳のカプチーノ、夫は穀物コーヒーです。



天然酵母のパンや有機野菜(土曜のみ)、自然食品、フェアトレード雑貨、アジアン家具、多目的スタジオなどもあります。

今日は切れてしまっていたトマトと朝食用の果物(りんご)、パンも買ってきました。


もっと早く知りたかったなあ...。