刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

バスカードを頂く

昨日友人からバスカードを戴きました。



私の大好きな「24」!!「プリズン・ブレイク」はまだ観ていないのですが...。
シーズン5という文字を見るたびに早くシーズン4の続きを観なくてはと焦りが押し寄せてきます(笑)

とりあえず、年末はまとまった時間が取れるのでこの機会を逃さないようにしなくては...。


と、今日は愛犬を連れて青山へお出かけました。
リエッタ・ネロ(店内ワンちゃんOK)でランチをし、気になっていた「SINCERE GARDEN」へも立ち寄りました。
ナチュラルな内装、落ち着いた雰囲気のお店です。
気になっていた歯みがき粉を買おうと思ったらラウリル硫酸Naが入っていたのでちょっとショック...。

(= =) ウム...残念。


表示成分はきちんと確認しなくてはいけないなと改めて実感です。