刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アヴェダでカットの日

今日はアヴェダでカットの日です。ちょっとだけ短くしてみました。
まだ寒いけれど春が来ていると思うとなんだか気分が高揚しますね。


カット後、ピュアカフェで桜と酒粕のマフィン&トーフクリーム、薬効茶を頂いてきました。こちらのカフェのトーフクリームが大好きです。最近食べていなかったので今日こそ!と楽しみにしていました。

ガラス窓から日射しが差し込み、髪もさっぱり、マフィンと大好きなトーフクリーム、温かい薬効茶を頂く...至福の時...なんだかぬるま湯に浸かっているみたいな感じです。


今月に入ってお仕事が忙しく、軽い腱鞘炎になってしまいました。だからなおさらそう感じるのかも...。