刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Q-pot.のキーホルダーを買う

ずっと愛用していたキーホルダーが限界状態になっていました。金具の隙間から鍵が抜けてしまうことがたびたび...。


これはいつか落とすぞ...早く買わなくてはと思い、でも気に入ったキーホルダーではないと愛着湧かないしとズルズルと時が流れ....昨日やっとネットでキュートなかわいいキーホルダーを発見しました!

昔はかわいいものは敬遠していたのですが、ここ最近なぜだか手にとってしまいます(笑)


Q-pot.のRound Choco Biscuit KeyHolder 。
クッキーの部分は木製です。
他にもネックレス、ピアス、ストラップ、ブローチなどなど盛りだくさん。マカロン、キャンディー、チョコ、ストロベリーなど食べたくなってしまうようなかわいさです。


と、今年のクリスマスケーキはル・パティシエ・タカギです。