刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

あけびのかごを買う

あるファッション雑誌にプレスの方の愛用しているあけびのかごが紹介されていました。
とっても気になり、同じものではないけれどついに買ってしまいました。



松野屋さんの胴張手提かご。

和洋問わずどんなお洋服でも合いそうでこれから重宝しそうです。

使い込むごとにあめ色になっていくというのでとても楽しみ。
これから大切に大事に使っていこう。



そうそう、今日の笑っていいとも増刊号のDAIGO特集とっても面白かったです。
久々に大笑いさせてもらいました...(*^_^*)