刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

現実逃避?


21日、ゴシップガール シーズン3の先行プレミア放送(スーパードラマTV)を観ました。

やっぱりチャックとブレア...いいですね〜。

心が久しぶりにほのぼのしました。

馬に乗っているセリーナもすっごく格好良かった...。

4月から始まるシーズン3とっても待ち遠しいです。



今、シーズン2の最終回のチャックとブレアのシーンのBGM(Shiny Toy GunsのSeason of Love)を聴いています。
あのシーンは何度観てもいいですね。


それと、Sum41のニューアルバム「スクリーミング・ブラッディ・マーダー」も買おうかなと思ってます。



Sum41はシーズン1の挿入歌「With me」ですっかりファンになってしまいました。

心が折れそうになるのをぐっとこらえ、こうやって現実逃避してしまっている私です...。