刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ルパンのプルバックカー その2



ルパンのプルバックカーコレクションを求めてぶらぶらお散歩しながらエコール・クリオロのケーキを買いに行ってきました。
が、やっぱりJT Rootsアロマレボリュート(微糖)が見つからないです...。
どこにあるの?「微糖」...(笑)


でもその代わりと言ってはなんですが、アロマブラックの2ndシリーズの不二子と次元を手に入れてきました。
次元は上半身裸で飛行機に乗っているんですね(笑)かっこいいかも...。



エコール・クリオロではパルフェ・ショコラ、レアチーズ・マンゴーを買ってきました。
カフェは満席の大賑わい。

アイスもおいしそうだし、マカロンも大きくておいしそうだし...でもケーキを買ってきました(笑)