刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

カゴをお買い物


今日はアヴェダでカラーリングの日。


久しぶりにPURE CAFEでマフィンを頂いてきました。

レモンマフィンと豆腐クリーム、薬効茶です。

カウンター席で雨のしずくを眺めながらのティータイムでした。



それと、お買い物。

パンソー表参道店でフランスの民芸カゴを買ってきました。

パリへ行った時、La Tuile a Loup(NHKの「恋する雑貨」(フランスのパニエ)という番組で紹介されたお店)へ行きたかったのですが、時間もなく諦めてしまいました。
たまたま昨日雑誌でこのカゴを見つけて...これは買わなくてはと(笑)


バイヤーさんがフランスで買い付けてきたものだそうです。ファブリック付けてバッグにしても、インテリア(収納)としても...どちらでも使えそうです。





そういえば...

池袋でランチをしていたら、下から突き上げる地震...。
震度3とはいえ震源が東京湾だったからか結構揺れました。

小沢一郎氏が動くと...妨害したいのかいろいろ起こりますね。
これから要注意でしょうか。