刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

My Little Box



My Little Boxが届きました。
毎月届くBOX。

中身は開けてのお楽しみ。
面白そうだったので登録してみました。

パリから日本に上陸して初めてのBOXです。



イラストがかわいくて、箱のサイズも大きすぎず小さすぎずというちょうど良い感じです。
何が入っているかな...とワクワクしながら開けました(笑)



中身はスカーフ、エッフェル塔の型、Comptoir des Cotonniersのレザーブレスレット、 LANCOMEの美容液2個、GIVENCHYのルージュ、ゲランのオーデトワレ(ラ プティット ローブ ノワール)、イラストのシールとパリの情報などが掲載されているミニマガジン「MY LITTLE WORLD」です。

特にゲランのオーデトワレは嬉しいかも...。

箱もカードもリボンも...かわいいので丸ごと保存決定です(笑)