刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

nico and...TOKYOへ

昨日、nico and TOKYO(明治神宮前)へ行ってきました。


こちらの2階のnavarre(ナヴァー)で限定(31日まで)のパンプキンパイをいただいてきました。微かにシナモンが香り、甘さ控えめでおいしかったです。
本当はランチをいただきたかったのですが、時間が合わずスイーツに。
ランチはまた今度ということで...。

スイーツを堪能した後はお買い物(笑)


LE JARDINというポスター、TAKIBI BAKERYのマッチ箱パッケージの紅茶です。
下が南アフリカのルイボスミント、上がイギリスのダージリンです。

箱がとてもかわいいので手芸用品の収納として使おうかなと思っています。
もっと買ってくればよかったな...(笑)

ポスターはキッチンの壁に貼ろうかなと思っています。


お買い物したものはnico and...のロゴ入りのビニール製?のバッグに入れていただき、オープニングプレゼントでドリップコーヒーを1個頂いてきました。