刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

個展〜作品の搬入〜

f:id:nanhime:20150629221306j:plain:w350

7月1日から31日まで茅ヶ崎にある
Cafe cureさんで個展を開きます。
今日は搬入日(明日火曜日は定休日なので)。
高校時代の友人の運転で茅ヶ崎までおしゃべりしながら搬入&ドライブしました。


今まで制作した作品18点を展示致します。
リュネビル刺繍でビーズ、スパンコール、ファブリックなど使用して製作しています。

私の作品のテーマは「女性の顔」です。

どこからともなく、空想や妄想から生まれたテーマ。一人として同じ女性はいないのです。だから私も同じ女性を作る気持ちはありません。唯一無二の女性です。
「この女性好き......」と一人でも思ってくださったら嬉しいです。

f:id:nanhime:20150629221334j:plain:w350

f:id:nanhime:20150629221412j:plain:w350

お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越し下さいませ(^_^)

美味しいコーヒーと月曜日にはオーナーがかわいがっているふくろうのラテちゃんもいます。

f:id:nanhime:20150629222526j:plain:w350

f:id:nanhime:20150629221355j:plain:w350

カフェから徒歩4分のところには柳島海岸があり、静かな海を見ることができます。
遊歩道?サイクリングロード?もありますよ。