刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

コサージュブローチ作りました

コサージュブローチを作りました。
生地はLINTONのツイードです。

f:id:nanhime:20211125152831j:plain


f:id:nanhime:20211125152852j:plain


こちらと現在販売しているコサージュブローチを含め10個ほど「IYN Art Festival in 神戸阪急」第8部2022年1月6日〜1月17日に出展いたします。

全てのコサージュブローチを写真のようなブラックの丸いケースに入れて、ブローチストッパー(シリコン)付きで販売致します。
価格は税抜きで表示することになっておりますのでオンラインショップで販売している税込価格の税抜きになります。

間に合いそうでしたらもう1つ製作して新作2個を入れたいと思っています。

もし神戸にいらっしゃることがありましたらぜひお立ち寄り下さい。
色味や雰囲気、大きさなど直接見ていただけたら嬉しいです。

大変ありがたいことにお客様から販売済のコサージュブローチの入荷待ちをいただくことがあるのですが、その時々の感覚、気持ちなどで1つ1つ製作していること、材料なども同じものを調達することができなかったりということもあり、販売しているものは全て1点ものという形になっております。
本当に申し訳ございません。
たくさんのアクセサリーの数々の中、目に留めていただき本当にありがとうございます。


今回は私は神戸に行く予定はないのですが自宅から見守りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:nanhime:20211125153842j:plain