刺繍作家のひとりごと

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

<出展のお知らせ>
● 8/2〜8/6 「Made in Japan Exhibition」(Noho M55 Gallery in N.Y.)

ただいま制作中 〜刺繍〜

ギャラリーIYN(大阪市北区中崎西)さんの「MESSAGE 展vol2 」に参加いたします。

会期は2022年10月28日から11月7日です。

出展サイズが額込19cm×26cmの縦作品のみとなっていますので、このサイズのキャンバスに作品だけを貼り付けて展示致します。

まだ未完成状態ですが、こちらの二人です。

二人とも目元にもう少しビーズを付けたりと華やかにして、ピンクの子にもバラ?お花?を添えたいと思っています。

最終的な完成品は以前蚤の市で購入した古いフランスのファッション雑誌のペーパーに縫い付けて額装したもの(B4サイズ?)になります。



さて、先日東京国際フォーラムで行われたTM NETWORKの7年ぶりのライブ「FANKS intelligence Days」に行ってきました。
久しぶりのTM。

小室さんの作り出すサウンド、TM NETWORKの世界を堪能してきました。

一曲一曲にアレンジを加え、新たな曲に変貌していく楽しさ。

音に様々な色が加わり形を変えながら「波動」となって次元を時を超えて広がっていく不思議な感覚に鳥肌が立ちました。
この高揚感がとても好きです。

会場もファンの皆様が手に持つ赤と青のペンライトがゆらゆら揺れて幻想的で綺麗でした。

TM NETWORKの皆様、スタッフの皆様素晴らしい時間をありがとうございました!