刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

お買い上げいただきありがとうございました!

刺繍アート"That takes me back"とコサージュブローチ No.56をお買い上げいただきありがとうございました。


"That takes me back"はノスタルジックな雰囲気を出したくヴィンテージものを多めに使用し、照明や光にあたるとキラキラ反射するようなビーズを選び作りました。

コサージュブローチはMALHIA KENTのツイード、フランスのリボン、リュネビル刺繍で作ったビーズとスパンコールを付けて淡いピンクでまとめてみました。

気に入っていただけたら嬉しいです。

私の作ったものがお客様に喜び、笑顔、ときめきをもたらし、そして活力の一助となリましたら幸いです
これからも自分の中にある「モノ」を表現し、形にしていきたいと思います。