刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

代官山蚤の市へ

昨日、代官山 T-SITEのイベント「代官山蚤の市」に行ってきました。

こちらで気になったものをいくつか買ってきました。

全てフランスのもので、1800年代発行の冊子と楽譜、布花とグラデーションが美しい葉っぱ、淡いベージュピンクとブルーのヴィンテージリボン2個とグリーンとイエローピンクのリボン2個、そしてビーズを少々。

これから作る作品に入れていきたいと思います。

蚤の市の後は代官山駅前にあるヴィーガンカフェの「CIRTY」で。
豆乳ボールとサラダとライス入りのボウル、豆乳のポタージュ、アップルジュースです。


そしてこちらはパリ発のスマホアクセサリーブランド「Louvini Paris」さんのスマホケースとハンドストラップです。
R deco interiors」さんで3月に予約購入し、先日我が家に到着しました。

チェーンの色味が可愛くて一目惚れしました。
普段はケース以外何も付けず使っていたのですが、スマホだけ持ち歩きたい時にハンドストラップがあったらいいなと思っていたところこちらのブランドに出会いました。

とても気に入っています。