刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

代官山蚤の市へ

今朝、代官山蚤の市(代官山T-SITE)へ行ってきました。
本日、明日10/4と2日間の開催です。

晴天でとても気持ち良い日。
会場に10時前に到着したのですが長い長い列ができていてびっくりしました。

会場内も時間が経つごとに人も増え、各お店のブースの中に入ることが困難なほどでゆっくり見て歩くという感じではなかったですが蚤の市が大好きな私はそれでも楽しかったです。

刺繍の作品の制作時に使いたいものをいくつか買ってきました。
買ったものを集めてみたら色合いがロマンティックな感じ。
今日はそういう気分だったのでしょう(笑)

壁紙2枚(Petit Museさん)、ビーズ(BLEU CURACAO FRANCEさん)、リボン、アンティークの布花と淡いピンクのレース(Torico-loveさんで)。
大切に使いたいと思います。

こちらは巣鴨にあるフランスのタルト専門店"Tarterie ALBERT"のキノコのキッシュです。
蚤の市に出店していて可愛いミニカヌレ(3個入り)と一緒に買ってきました。

今日のお昼ごはんはこのキッシュと昨日買ってきたアマムダコタンのハニートーストです。