刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ぶらり、代官山へ

久々に代官山へ行ってみました。


愛犬と一緒に食事できるお店も多いし、大好きな雑貨のお店も多いし...ぶらぶらと歩いているだけでも楽しいのです。



どこで食べようかなと思っていたところ、目に飛び込んできたのが「DOG YARD CAFE」(BIRDIE)。


代官山プラースのGREEN FIELD内にあり、オープンテラス席で愛犬用のお水が頂け、ワンちゃん用の食事、クッキーなどのメニューがありました。

私達はガレット(卵、ハム、チーズ)、サラダ、アイスティーをオーダーし、ブルーにはクッキー(3枚)をオーダーです。

お花、鉢物なども販売しているので、風とともに香りがふっと漂ってきてとても居心地がよく、リラックス状態....。


帰り際、店内で愛犬用にストロベリー&ミルクのクッキー(無添加)を購入しました。


こういうお店が自宅近くにもあればいいのだけど...代官山に行っていつも思うことですね。