刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヘアサロンへ行く


ヘアサロンへ行く前に、愛犬と夫で「リマプル南青山ラ・プラース店」でランチをしました。


パスタランチ(メガジキとドライトマトのリングイネ、サラダ、ライチジュース)をオーダーです。


ここのお店、以前は「カフェ・ド・ジェノワーズ青山店」だったのが4月にリニューアルオープン。


「カフェ・ド・ジェノワーズ青山店」の頃、「不機嫌なジーン」の撮影が行われたらしいです。

蒼井仁子が南原孝史を待っていたカフェですね。

たぶん南原教授が遅れてきて、仁子の携帯に伝言を何度も残したシーン?(第4話)だと思います。


ジェノワーズの頃、何度が来たことがありましたが全然気がつきませんでした。


ちなみにこんなサイトを見つけました。→ "全国ロケ地ガイド"




その後アヴェダへ行って髪を短くカットしてもらいました。

梅雨入りし、湿度も高くなってきたこの頃、髪がバサバサになるのがいやで前髪付きのショートへ。
すっきり、頭が軽いです(笑)

ヨガもしやすくなるぞと上機嫌。