刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

キャミソール途中経過

今日は朝はブルーとお散歩し、午後はiTunesに入っている曲をシャッフルにしプレイ。
音楽と暖かい陽に包まれながらの編み物タイムです。

五月からまたお仕事を開始するのでつかの間のひとときです(笑)


やっとここまで辿り着きました...。ただいま肩ひもと襟の部分のレース編みのところです。

これが細かくて大変(笑)
レースを買って付けてしまおうかと一瞬頭をよぎりましたが...いやいやここまで来たのだから頑張るしかないと
ゆっくりゆっくり丁寧にやっています。


明日は実家へ行きます。
母と一緒に七里ケ浜にあるbillsでランチをする予定ですが...テラス空いているといいな...。