刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アヴェダへ

昨日、アヴェダのヘアサロンへ行ってきました。
髪を短くし、気分さっぱり。でも首が寒いのでマフラーは欠かせません(笑)


帰り、shopでソイワックスキャンドルを一つ買ってきました。大豆ワックスベースにオーガニック限定のお花&植物25種類のエッセンスが入っています。私はお風呂に入る時は明かりをキャンドルだけにして入るのが好きなのでこのキャンドルもバス用です。

贅沢だ...。


その時、アヴェダとスタジオヨギーのコラボ「AVEDA Chakra × studio yoggy バランシング・ユア・チャクラ チャクラ」を知りました。1月に発売されるチャクラ バランシング ミストを使用した「チャクラ×ヨガ特別クラス」で各クラス申し込み先着20名にアヴェダ オリジナル ヨガバッグが、また参加者全員にアヴェダ ダメージレメディー シリーズ インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント25mlがもらえるということです。


ちょっと興味があるけれど...
ここ数年、ヨギーには全く行っていません。もっぱら自宅でアシュタンガのDVDを観ながらのヨガです。

アヴェダとのコラボというのにひかれている私。

うーん...どうしよう。




と、今日の夕飯はパスタです。付け合わせに塩、ローズマリー、タイムを振りかけてオリーブオイルで焼いたポテトを工房イサドのカッティングボードに盛り付けました。