刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヘアサロンへ

アヴェダでカットの日。

サロンへ行く前にPURE CAFEでソイラテとキャロブバーのビターを味わいました(笑)ちょっと香ばしいソイラテとビターなチョコが妙にマッチしておいしかったです。と思ったらPURE CAFEのブログで紹介されていました。
ちょっと嬉しいです。


今日はシャンプーをする前にチャクラ バランシング ミストを使ったマッサージがありました。

ジャーニーカードを見て7つのチャクラから直感で3つ選び、その後、目を閉じてその選んだ3つの香りから一つ選ぶのです。

不思議なことにカードからチャクラを選ぶ時、第2のチャクラ「人間関係」にまず最初に目がいき、香りも同じバラシング ミスト2の「人間関係」を選んでいました。

こういうことってあるものなんですね...ちょっとびっくりです。

髪はものすごくカットしてショートヘアにしました。耳が出てしまったのでとても寒いけれど、さっぱりすっきりです(笑)
これからはマフラーが手放せません(笑)