刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

フィグアンドナッツバーを食べる

アヴェダでカラーリングの日です。

アヴェダのサロンへ行く時は必ずといっていいほどPURE CAFEに立ち寄ります。

今日は以前から気になっていたフィグアンドナッツバーのチョコレートを薬効茶と一緒に頂きました。
もちろん、豆腐クリームも付けて。
OnlineCafeEightの人気ランキングの一位になっているのでとってもとっても食べたかったのです。

これがおいしい!
ドライいちじく、ナッツ類がぎゅっと詰まっていて一切れなのにとても食べごたえがあるのです。リキュール?もちょこっとかかっていました。ビターなチョコ、いちじく、ナッツ、豆腐クリームが口の中でとろけて一人でニンマリしてしまいました(笑)


カラーリングもダークにしたくてチョコレート色に...(笑)