刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ニナデジ MIKA NINAGAWAのピアス

午前中、伊勢丹新宿店へ行ってきました。

私の好きなジュエリーブランドbororoさんと、ニナデジ MIKA NINAGAWA × ヴァンドーム青山のコラボ(6日から伊勢丹新宿店で先行発売)ものが見たくて行ったのですが買ってしまいました(笑)




写真はニナデジ MIKA NINAGAWA × ヴァンドーム青山のコラボでルビーとシンセティックエメラルドのピアスです。
クロスの部分と耳元でゆらゆら揺れるデザインがかわいいのです。



ペーパーバッグもものすごくかわいくて、BOXはジュエリーボックスのように作られています。
先着限定ということでポストカード3枚も頂きました。



蜷川実花さんのファンの方にはたまらないでしょうね...。
私もこれを見た時はもう嬉しさで震えてしまいました(笑)