刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

My Little Box 11月

f:id:nanhime:20171001194516j:plain:w350


昨日My Little Boxが到着しました。


ロクシタンのシアリップバーム、レペットオードトワレ、ロレアルのヘアパック、タンブラー&タンブラー用スリーブ、メモ帳が入っていました。


オードトワレはあまりつけないのですが、クローゼットの引き出しやバッグの中などに入れておくと香ってよいのです。


Boxは布など手芸用品の収納に使ってます。


ふと思ったのですが、パリと日本では中身が違うんですよね?
パリの方が良いのかな〜。


私の個人的な希望としては日本では買えないパリの雑貨とか入れて欲しいのですが...(笑)